■ ご注文の流れ

 

1.商品を選んでカゴへいれましょう
お好きな商品を選び「ADD TO CART」ボタンを押してください。


2.購入手続きへ進みましょう
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「次へ」ボタンを押してください。

3.購入者情報を入力しましょう
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
 
4.お支払い方法を選びましょう
お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

5.注文内容を確認しましょう
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。
ご注文完了!ありがとうございます。

 

 

■ 商品到着までの流れ

 

●ご注文のお手続き完了後、①ご注文確定メール(自動送信)②発送完了メールが【info@yujune.jp】より送信されます。
※迷惑メールなどの設定をされているお客様は【info@yujune.jp】のメールを受信可能に設定してください。

 

●通常在庫がある商品につきましては、paypal(クレジットカード決済)、代金引換の場合ご注文日の翌営業日から2営業日以内、銀行振込の場合ご入金日の翌営業日から2営業日以内に発送致します。
※大雪、台風などの天候状況により、配送に遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

 

 

■ お支払方法

 

●paypal(クレジット決済)
VISA/JCB/MasterCard/AmericanExpressをご利用いただけます。

 

●代金引換
代引手数料370円はお客様ご負担となります。

※定型外郵便(150円)をお選びのお客様はご利用いただけません。

 

●銀行振込
ご注文後一週間以内に指定口座へお振込ください。振込手数料はお客様ご負担となります。一週間を過ぎてご入金がない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。

指定口座はこちら★口座番号が変更になっています★

 

 

■ 送料について

 

●送料は日本全国一律480円です。
25,000円以上のご購入で送料無料です。お友達やご家族といっしょにお買い物するとお得です!

 

●定形外郵便対象商品の送料は全国一律150円です。定型外郵便可の商品であってもゆうパックをご希望のお客様は、INFO内「送料について」のページにございます、定形外郵便可商品ゆうパック対応差額送料330円をカートにお入れになり購入手続きをしてください。

 

●出来る限り一梱包での配送を心がけておりますが、商品の個数によっては同一注文内であっても梱包を分割させていただき、別途送料を頂戴することもございます。その際はご連絡致します。

 

 

■ 郵送方法について

 

●ゆうパックにて配送致します。一部商品につきましては定形外郵便にて発送致します。定型外郵便可の商品であってもゆうパックをご希望のお客様は、「INFO内送料について」のページにございます、定形外郵便可商品ゆうパック対応差額送料330円をカートにお入れになり購入手続きをしてください。

 

●発送後、日本郵便のお荷物保持期限は【約一週間】となります。不在票がございましたら、早急に再配達をご依頼下さい。

 

●保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店へ返送となります。一旦返送されたお荷物はキャンセル扱いとなります。

 

●長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料及び手数料を請求させていただくこともございます。その場合、次回からのご利用をお断りすることもございますので予めご了承ください。
 
 【定形外郵便のご注意点】
1.定形外郵便対象外商品が含まれている場合は、ゆうパックでのお届けになります。
2.お届け日時の指定はできません。
3.代金引換はご利用いただけません。

4.配送による破損、紛失の補償はございません。
5.ポスト投函となるため、郵便受けに表札が出ていない場合、配送されない可能性があります。
6.配送完了後の商品の紛失、盗難等が発生した場合、日本郵便及び弊社は一切補償致しかねます。
7.定型外郵便をご選択頂きましても、個数によりましてはお受けできないこともございます。その際は別途ご連絡致します。

 

 

■ 返品、交換について

 

yujuneではお客様に安心してお買い物いただけるよう、お客様のご都合(イメージ違い等)による商品の返品、交換を承っております。

【返品、交換をお受けできない商品】
1. 商品到着後、一週間以上経過した商品
2.タグを切られた、また一度ご使用になった商品
3.お客様のもとで傷や破損が生じた商品
4.ご連絡がなく返送された商品
5.セール商品
6.販売する際に返品・交換ができない旨をご案内している商品
7.商品の付属品(ビニールや布の外袋、外箱など)を紛失、破損された商品

●返品の流れ

 

1.商品到着後一週間以内に電話もしくはメールにて返品希望の旨ご連絡ください。在庫がある場合は返品させていただきます。

 

2.返品受付メールが届きましたら一週間以内に、返送先住所まで商品をご返送ください。
※ご返送にかかる送料はお客様ご負担となります。
※ご返送の際は、定形外郵便以外の追跡可能な運送会社をご利用ください。
※商品はすべて届いた状態のままご返送ください。

 

3.弊社にて返品商品を確認後、返金手続きを開始致します。
※商品代金(税込)のみの返金となります。送料・手数料は返金の対象にはなりません。
※銀行振込、代金引換をご利用の場合、銀行口座への振込にて返金させていただきます。その際の手数料はお客様ご負担となります。
※paypal(クレジットカード決済)をご利用の場合、カード会社経由での返金とさせていただきます。弊社にて返品商品を確認後、カードの請求を停止致しますが、お客様のご利用になったカードの締め日によっては、一旦代金が引き落とされる場合があります。その際は翌月以降にカード会社より返金となります。返金日や明細書の詳細につきましてはカード会社にお問い合わせください。

 

4.返品手続きが完了すると返品手続き完了メールをお送り致します。

 

 

 ●交換の流れ
1.商品到着後一週間以内に電話もしくはメールにて交換希望の旨ご連絡ください。在庫がある場合は交換させていただきます。
※同じ商品のカラー、サイズ違いへの交換のみ承ります。同じ金額であっても、違う商品に交換することはできません。
※交換は一回に限らせていただきます。

 

2.交換受付メールが届きましたら一週間以内に、返送先住所まで商品をご返送ください。
※ご返送にかかる送料はお客様ご負担となります。
※ご返送の際は、定形外郵便以外の追跡可能な運送会社をご利用ください。
※商品はすべて届いた状態のままご返送ください。

 

3.弊社にて商品確認後、交換商品を発送いたします。

 

4.交換商品発送後、交換手続き完了メールをお送り致します。

 

 

■ ご注文のキャンセルについて

 

●ご注文のキャンセルをご希望の場合は電話もしくはメールにてキャンセル希望の旨ご連絡ください。

 

●商品発送前であれば対応致します。発送完了メールが届いていない場合でもタイミングによってはキャンセルできないこともございますので予めご了承ください。その際は一度お受け取りいただき、通常の返品手続きをお申し込みください。

 

●キャンセル手続きが完了するとキャンセル手続き完了メールをお送り致します。

 

 

■ ご注文内容の変更について

 

●ご注文内容の変更をご希望の場合は電話もしくはメールにて変更の詳細をご連絡ください。

 

●商品発送前であれば対応致します。発送完了メールが届いていない場合でもタイミングによっては変更できないこともございますので予めご了承ください。その際は一度お受け取りいただき、通常の返品手続きをお申し込みください。

 

●変更手続きが完了すると変更手続き完了メールをお送り致します。